ここから本文です

解決済みのQ&A

torrentでPSPソフトをダウンロードしたんですが 解凍の方法が分かりません 教えて...

tessaiga99さん

torrentでPSPソフトをダウンロードしたんですが
解凍の方法が分かりません
教えて下さると、とても助かるし とても嬉しいです。
お願いです 教えてください

  • 質問日時:
    2008/9/21 22:53:50
  • 解決日時:
    2008/10/6 04:17:48
  • 閲覧数:
    3,253
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ags_minardiさん

社会常識を勉強して下さい。

メモリースティックにそのままコピーして、冷凍食品と一緒に解凍して下さい。
冷蔵庫に解凍モードがある場合、それでもできますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/9/21 23:06:15
  • 回答日時:2008/9/21 23:00:13

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

suzumiyaharuhi_limitさん

winRARというソフトで出来ます
四十日で使用期限が来ますが
買ってくださいというウィンドウを消せば問題なく使えます

vyhvyさん

違法だよ
でも解凍方法教えてあげる

まずPCを電子レンジの中に突っ込み
30分くらい強であっためる
できあがり
PC起動してみ
解凍できてるから
みんなこの方法でやってるよ