ここから本文です

動物病院でのレントゲン料金

himeareaさん

2008/9/2314:49:27

動物病院でのレントゲン料金

っていくら位しましたか??

経験者のかた教えて下さい(^^)

閲覧数:
8,819
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rossi_iikoさん

2008/9/2315:15:32

おおかた3000円ぐらいだと思いますが・・・。
その獣医の自由なんですよ、、診察にかかる料金って・・。
だから一概には言えませんが、平均はそのぐらいですね。

参考にしてください。

http://www.soho-ebfc-4423.com/sinsaturyoukin.htm

質問した人からのコメント

2008/9/25 21:32:33

抱きしめる 皆様、素晴らしい回答有難うございました☆ベストアンサーとても迷ったのですが・・・一番最初に回答下さったrossi_iiko様に決めさせて頂きました。また教えて下さいませ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maruminnminnさん

2008/9/2515:17:04

うちのかかりつけの病院は
1箇所2,500円です^^

kakeha834さん

2008/9/2321:39:12

行き付けの病院では、
レントゲン撮影1爆射目4,800円、2爆射以降1爆射に付き1,050円/枚

市内の獣医師会夜間動物緊急診療所では
レントゲン撮影1爆射目6,300円、2爆射以降1爆射に付き1,050円/枚
でした。

やはり夜間は高いですね。2枚目からは安くなりますね。( ..)φメモメモ

arichan_1972さん

2008/9/2316:01:29

6月頃撮ってもらいました。
5000円/枚でした。

2008/9/2315:17:31

先週撮りましたが4200円でした。

うちのかかりつけの病院は比較的料金は安いほうです。