ここから本文です

解決済みのQ&A

この私に、霊感を強める方法を伝授してください。 そろそろ霊界で、幽霊と決闘し...

mouhu_makuraさん

この私に、霊感を強める方法を伝授してください。

そろそろ霊界で、幽霊と決闘しなければならない時期が来ていると、最近痛感致しております。
私、不肖ながらも幽霊と闘うつもりです。しかし、問題が一つあります。

実は私は、幽霊を見た経験がございません。ですから、霊感を強める必要があります。

霊感を強める方法をご存じの方、お教えいただけましたら幸甚です。

  • 質問日時:
    2008/9/24 00:37:14
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/9/25 00:15:04
  • 閲覧数:
    855
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

alex_ex_trainさん

逝ったら遭えますから今は生が1番よ!

ねぇ(^3^)-☆
【ALEX】

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/9/25 00:09:54

質問した人からのお礼

  • 感謝いっちゃうかも。

    みなさんご回答ありがとうございました。

    生が一番ですよね。

    逝かずに生きます!
  • コメント日時:2008/9/25 00:15:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

alakamuさん

ご先祖の方達が子孫に祟りに遭わない様に
代々受け継がれてきているので霊感の封印
を強く守って下さっていると思います。
感謝しなければいけないと思います。

あなたは悪霊と戦うのではなく、世の中の人が
加害者とならないように人や世の中を憎まないように
さとすことを本来与えられた使命なのかもしれません。

imamamamaiさん

夜、腕を組んだまま寝ると金縛りにあうようです。
私は金縛りにあったときに幽霊見ましたよ!