ここから本文です

今日、学校のガラスを割ってしまいました、、、

marin10cherryさん

2008/9/2420:52:22

今日、学校のガラスを割ってしまいました、、、

私は中1の女子です。
いつもは男子達が窓ガラスを割っているのを見ているのに
今日は自分が割ってしまいました、、、
今も右手をケガして一生懸命パソコンに向かっている私ですが、
女子がガラスを割るなんてありえないですよね!?
しかも私は部活中に割ってしまったんです!!私は文化部(放送部)にはいっているのに!!
明日みんなに会うのがちょっと恥ずかしいです、、、
それと、、いまわ私の手はボロボロです、、、
あちこちにばんそうこう、ガーゼや傷跡などいつ見ても痛々しいなぁ~っと
感じています。
長くなりましたが、みなさんに質問です。
女子がガラスを割るのは変なことですか?
また、普段全然目立たない人がガラスを割ると皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
1,261
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei_sei_2007さん

2008/9/2422:11:00

僕が中学生の頃、別のクラスですが、ヒステリーを起こすと、素手でガラスを殴り割った女子がいました。
ものすごく怖いものを感じました。
その女子、普段は明るく笑っているんですが、機嫌が悪くなると豹変してしまうんです。

普段おとなしい人がガラスを割ると、「まぁ、たまには こんなこともあるかな」という程度です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toko200tokoさん

2008/9/2813:12:13

自分の不注意で割ってしまたんだろ?
別に変ではないな。学校のガラスって薄いし。

けど、「ひゃひゃひゃひゃーー!!!」とか言いながらパンチで割ったなら変ですね。

別に目立つ,目立たないは関係ないです。割ってしまうときは割ってしまう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

efgq333さん

2008/9/2718:12:53

びっくりするんだと思います。
私はあまり目立ってない人(女子)がガラスを割っちゃって、
びっくりしたことが有ります。
しかし、びっくりしたのはそのときだけで、その後は普通に接していました。

それと女子がガラスを割ることは、変ではありません。
理由は、間違いは誰にでもあるものだと思いますし、
第一、女子がガラスを割ったら、「おかしい」という世間が
本当におかしいのだとと私は思います。


それよりも、
手の傷大丈夫ですか??

今は手の傷を治すことだけに集中して
頑張ってください!!!!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/9/2607:22:24

別に偶然割れちゃったとか、別にそういうのなら。
割ろうと思って割ったなら何考えてんの?ってなりますけど。

ちなみに私も小学生の時素手でちょっとガラスを押したら割れました。
割ろうと思って割ったわけじゃなかったので金はいらないって言われましたが・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/9/2522:14:22

故意でなければ問題ない

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mibiusunowaさん

2008/9/2422:41:17

そんな事無いですよー
現に、私も今日割ってしまったし・・・。
高校生にもなってね。
教室に友達と閉じ込められてちょっと怒って、
気づいたときには、椅子を持ち上げてドアに向かって投げてましたから。 笑
人間、やってしまった事を後から後悔することは良くある事ですよね。

みんなに、怖い、怖いって言いわれますけど
そこが、あなたらしいとも言われます。
みんなが到底出来ない事を、やってしまう。
だから、すごいんだって。

ガラス割ったくらいでクヨクヨしてちゃ、いけません!
手、大丈夫ですか? 流石に素手ではやっては危ないですよー

目立たない人が、やったらねー
ちょっと、びっくりするけど
この子、実は活発でやるなー
って、思いますね。

部活中・・・。
大丈夫ですって!
私も、理科部なんですけど部活中に硫酸を白衣にかけまくって
しまってますから・・・。 笑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する