ここから本文です

解決済みのQ&A

生クリームは、一箱何ccぐらいはいっているのでしょうか??

buuko209さん

生クリームは、一箱何ccぐらいはいっているのでしょうか??

  • 質問日時:
    2008/9/27 15:18:00
  • 解決日時:
    2008/9/27 15:32:22
  • 閲覧数:
    1,190
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

momomiego0303さん

業務用だと1Lとかのもありますけど、一般的にはだいたい200㏄パックのものが一般的だと思います。

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございました><
  • コメント日時:2008/9/27 15:32:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

happy_clover_avonshopさん

1箱というのは、牛乳パックの上部みたいなやつ(容器)のことですか?

それならうちにあるのは200mlです。
だいたいみんな、同じだと思いますよ。