ここから本文です

解決済みの質問

この前、某ファッション誌でスナップのコメントに「ファッションパンクは死ねばい...

azu_mieさん

この前、某ファッション誌でスナップのコメントに「ファッションパンクは死ねばいいよね」とコメントされているのを見ました。
パンクファッションは精神を大切にしているものであるというのは知っています。ですが、仮にも不特定多数の人が見る雑誌上でこういうコメントをするのはいかがなものかと思いました。いくらファッションパンクが嫌いでも、死ねとかいうのはちょっとどうかと思ったんです。 皆様はどう思われますか?

補足
一応補足します。私はパンクファッションを着用しません。ロリィタです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rm_j248さん

確かに、不特定多数の人が読むであろう雑誌上でそのようなコメントをするのは適切ではないだろうし、掲載した編集部側にも非があるでしょう…

なんてのはいい子ちゃんの意見です。本物のパンクはそれほど強烈なわけですよ。ただでさえ反体制、アンチメディア、アンチフェイクの精神を貫き通す人々なのですから、「死ねとか言うのはよくないよぅ…」なんて話、はなから眼中にありません。あなただって"偽物"を見たら気分悪くなるでしょう?

それより是非ともその雑誌名が知りたいですねww KERAかな?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/9/28 21:27:33
  • 回答日時:2008/9/28 21:24:18

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)3人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

q279773a43ujcgさん

死ねと思うくらい、いやな思いをしているんでしょう…私もいやな思いをしたので、パンクの方が死ねと思う理由もよくわかります。ケラ…ではありませんよね。あんなにファッションパンクしている雑誌は他にないですから…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/10/1 21:57:24

alex_divine301さん

私はパンクの格好しませんが、確かにファッションでパンクの格好をしている人からしたら不快には思うでしょうね。きっとそのスナップに載ってコメント残した方はプロ、アマ問わず音楽をやっている方なのでしょうね。バンドやってないのにパンクの恰好してんじゃねぇって考えの人、確かに実際いますよ。けどそーゆーのはシカトでいいと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/9/29 01:02:55
知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

12時57分現在

2938
人が回答!!

1時間以内に5,279件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する