ここから本文です

解決済みのQ&A

サッカーのビハインドって何ですか?

yui0255bio4さん

サッカーのビハインドって何ですか?

  • 質問日時:
    2008/9/28 23:45:54
  • 解決日時:
    2008/10/2 22:59:06
  • 閲覧数:
    565
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

jmcgokfさん

相手チームに得点をされ負けている状態。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/9/28 23:52:38

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kobacchiorさん

サッカーに限らず負けてる状況なので野球でもバスケでも負けてたらビハインドです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/9/29 18:08:08

gyousei_sweeperさん

解説者が意味もわかってないくせにカッコつけて使ってるだけです。
「リードされてる」って言えばいいだけのことです。