ここから本文です

解決済みのQ&A

IPODの初期化の仕方

qkeiejiさん

IPODの初期化の仕方

IPODが壊れてしまいました。それで、IPOD本体をリセットするには、IPOD本体のどのボタンを押せばよいのでしょうか?どのボタンを押しても反応がないのですが。

  • 質問日時:
    2008/9/30 02:23:59
  • 解決日時:
    2008/10/14 04:05:44
  • 閲覧数:
    14,445
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

imginerさん

真中の丸いところと、上のほうを同時に長押しで大抵直ります。
5秒以上押し続けてください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

old_fashioned_operatorさん

初期化ではなく、リセットですね。
iPod classicだと
メニューボタンとセンターボタンを同時に押し続けるとリセットになります。
くわしくは、アップル社のページを見ると良いでしょう。
http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/
----以下引用
iPod をリセットするには、次の手順を実行します。
* 1. ホールドスイッチをオンにしてからオフにします(「HOLD」にスライドしてから再びオフにします)。
* 2. 「メニュー」ボタンと「センター」ボタンを同時に押し、画面に Apple ロゴが表示されるまで、6 〜 10 秒間押し続けます。この手順を繰り返す必要がある場合もあります。
----引用終わり