ここから本文です

解決済みのQ&A

pspのチートの入れ方が分かりません。

n313snakeさん

pspのチートの入れ方が分かりません。

pspに、チートを入れたいんですけど、やり方がわかりません。それと、ダウンロードサイトも教えてください。メモリースティックの何処に保存するのか分かりません。ちなにpspのバージョンは4.01 M33-2です。

補足
リカバリーモードにすることに成功しましたが、、、Piugins選択してもBackしかでませんどうすればいいのでしょうか?
  • 質問日時:
    2008/9/30 14:26:23
  • 解決日時:
    2008/10/1 17:40:59
  • 閲覧数:
    101,289
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

vyhvyさん

http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-147.htmlが一番分かりやすと思います
〈補足〉
俺の言ったサイト見た?
TEXTに正しく書き込んでりゃ普通でるから

CFW初心者は公式で十分だ

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/9/30 23:38:03
  • 回答日時:2008/9/30 15:42:31

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるできましたー素人の僕でもチートをいれれるような分かりやすい回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2008/10/1 17:40:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ghtxp081さん

PSPのチートはCWCheatです
最新のバージョンはCWCheat 0.2.2 REV. Dです
参考
http://torrentfree.blog109.fc2.com/blog-entry-1231.html
ここで追記方法も載っているので
ここを参考にしてください