ここから本文です

解決済みのQ&A

悲しい曲を教えてください

mgister_michelさん

悲しい曲を教えてください

どん底まで落ちたい気分です。悲しくて切ない曲(ジャンル問いません)教えてください・・・。

補足
回答頂いた皆様ありがとうございました。

BAは投票で。
  • 質問日時:
    2008/10/5 01:25:20
  • 解決日時:
    2008/10/17 04:00:45
  • 閲覧数:
    14,332
    回答数:
    81
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tosaku_killers_artcreativemanさん

チャイコフスキー/交響曲第6番「悲愴」第1楽章
http://jp.youtube.com/watch?v=qTiKlOW-Lrs&feature=related

チャイコフスキー/交響曲第6番「悲愴」第4楽章
http://jp.youtube.com/watch?v=N8w3NXjyK0k&feature=related

第5楽章は、特に悲しく切ない曲です。

また、次の曲はさらに全曲を通じ慰めてくれることでしょう。

グレツキ作曲 交響曲第3番「悲歌のシンフォニー」
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%84%E3%82%...

★ところでどうかしたの?


元気になるには、冒頭に紹介した曲の別の楽章を聴いてみて下さい。

チャイコフスキー/交響曲第6番「悲愴」第3楽章
http://jp.youtube.com/watch?v=QpTWLpMFzJ8&feature=related

tosaku_killers_artcreativeman

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/10/9 01:02:38
  • 回答日時:2008/10/9 00:03:47

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(80件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ornithopter_dreamさん

聞くと自殺する自殺ソング「暗い日曜日」‐ニコニコ動画(夏)www
怖いYouTube 聞くと自殺したくなる曲「暗い日曜日」www
暗い日曜日 - Wikipediawww

kodakumiinさん

レミオロメン Flash and Gleam のアイランド


「君に好かれて君からは嫌われたんだ」で始まります。

mushnahh7さん

中島みゆき「生きていてもいいですか」
アルバム全曲通して聴いてください。
1曲目が「うらみ・ます」
みゆきさんが暗いスタジオで泣きながら唄ったと言われている、伝説の歌です。
最後の「異国」まで聴き通した頃には、何か気分が変わると思いますよ。

私は何もかも忘れたい時、ベートーヴェンの「運命」をヘッドホンで一晩中聴いています。
フルトヴェングラーの重すぎる出だしが好み。思いっきり泣けます。

xcsdd292さん

中島みゆきの「うらみます」・・・・これは悲しいというより怖いです・・・

kakkunkokkunさん

中森明菜「難破船」
中島みゆき「命の別名」
ケミストリー「最後の川」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ>