ここから本文です

モザイクアートを作り方を教えてください。 学校の文化祭で大きなモザイクアート...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

fkjsdfojsaodpさん

2008/10/819:54:58

モザイクアートを作り方を教えてください。
学校の文化祭で大きなモザイクアートを作りたいのですが、作り方がよく分かりません。
知っている人は、できるだけ詳しく教えてください。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加