ここから本文です

解決済みのQ&A

ベントレーの維持費はどれぐらいですか?

tawakiyaさん

ベントレーの維持費はどれぐらいですか?

  • 質問日時:
    2008/10/9 17:22:24
  • 解決日時:
    2008/10/24 03:57:08
  • 閲覧数:
    5,531
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

ikissedagirl0801さん

程度の悪いものを掴まされていなければ、車検で100万もかかりません。
60万ぐらいかな?

但し万が一に備えて常に100万は置いておきたい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/10/16 10:26:56

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

meat920_1さん

きっと年間150万円だよ。
あっ、税金を引かれると、足りない・・・

bee_mama_saさん

ああ、維持費かからないよ。場所は取るけどさ。
うち、二階に置いてるけど、いる?便トレー。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/10/9 19:11:38

oikakegoo029さん

便トレーは、清潔に保つぐらいで、たいして維持費はかからないと思いますよ!
便トレー愛好会長より・・・・


↓よんちゃ様、このあいだは的確な回答をいただきまして、ありがとうございました。
補足、お礼もせずに大変失礼しました。ボタンをまちがったんです、ごめんなさい。
この場を借りてお詫びします。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/10/10 02:25:39
  • 回答日時:2008/10/9 18:36:16

yoncha_pさん

車検で大きな故障が無くて100万、ちょっと部品を交換したら200万くらいです。毎年の定期点検で50万、燃費はベンツのV12と同じくらいで4~5km/hですね。

まぁ、月給200万位を稼いでいれば安いモンです。(爆)
冗談や冷やかしではなく、中古は需要が低いためにメチャクチャ安いんですけどねぇ~
ベンツと違い販売台数が少ないために、町工場で安く済まそうとすると大きく壊して結局高い修理代になりますので、ディーラー整備が基本です。
だから高くなります。