ここから本文です

至急!マクドナルドのサイト 閲覧ありがとうございます。 私はマクドナルドで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zudooonndadadaさん

2008/10/1121:07:04

至急!マクドナルドのサイト


閲覧ありがとうございます。
私はマクドナルドでバイトをしているのですが、訳ありで今、今月の給与明細を知りたいんです;

なので、現在マクドナルドで働いている方、「クルールーム」のアドレスを教えてください!!

マクドナルドの事務所に「クルールーム(サイト)」のQRコードがあったのですが、撮るのを忘れてしまい…


回答がきましたらBAを選んですぐ消しますので、お願いします。

閲覧数:
16,204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/1709:20:02

ご自分のクルーIDと「WebSmile」のパスワード(WebsSmile登録時に自分で設定したパスワード)は覚えていますか?
クルールームはログインしないと入れないのでログイン画面のURLを載せておきます。
https://mcdcrew.jp/MyPage/index.cgi?u1=mobile/
これでダメだったらマネージャーさんに聞いてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

wildgardenさん

2008/10/1214:54:07

店舗のマネージャーか店長に依頼してみて下さい。
クルーマスターを管理しているサイトで個人別のQRコードが入った用紙を印字してくれます。
そこにアクセスしてマイページだったかな?でアクセスすれば給与明細も見られるシステムだったと思います。