ここから本文です

夫に私の初体験を話しました。

osusowake_higanbanaさん

2008/10/1207:40:35

夫に私の初体験を話しました。

私も夫も23の結婚1年目の夫婦です。以前エッチの後の会話で、つい初体験の話をしちゃいました。
その相手が夫の現在の上司の方です。夫はまだ入社2年ですので夫と出会う前になります。
私は18歳で入社して、その頃同じ部署の51歳の上司に誘われてホテルについていき、夫と出会うまで3年ほど関係を持ちました。
普段から下ネタで盛り上がったりしていたので、軽い気持ちでその事を話したんです。

すると夫の顔が急に凄い青ざめてきてトイレに駆け込んで食べたものを吐き戻したんです。
最初はどこか具合が悪くなったのかと思ったのですが、突然びっくりするほど号泣しだしました。息も荒くなってガタガタ震えたりと、本当に発作かなにかかと思ったんです。
なんであんなヤツに、と呟いていたのが頭に残っています。
どうしたのかと聞いたら、しばらく1人にしてくれと言われました。

翌朝、昨日はゴメン、って言って何事も無かったようにしていたのですが、その日以来エッチをしなくなりました。
2回だけ求めてきたことがあったのですが、途中でまた顔色が悪くなり中断してしまいました。
それ以外は普通に優しく接してくれます。仲が悪くなったわけではないのですが・・・・・・

似たような体験をされた方いらっしゃいますか?解決策など教えてください。

閲覧数:
1,805,685
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oremoomaeomoさん

2008/10/1209:07:35

あなたの過去には何の落度もないんですけれども、
伝えたのはミスでした。

これから彼はその上司のことを悪くいうことが増えると思います。
そのときは、まるでその上司のことを知らないかのように
悪くいって、彼のことを持ち上げてください。
伴侶のあなたしか私にはいないんだと思わせるのに十分なだけ。

あと、彼のこれからの食生活も気をつけてください。
ちょっとこの話は20そこそこの人にさばくにはきついです。
彼が真っ当であればあるほどです。

もしかしたら、しばらくセックスできないかもしれません。
私があなたの彼氏の立場でも、泣くかどうかは分かりませんが
似たようなことになると思います。

本当は初体験そのものは誰としようとどうでも良いことなんですが
同じ部署の上司というのはいけなかったです。
しかも、それが近い年であればまだしも
51ときたら、なおいけません。

年の差カップルを否定する気はさらさらないんですが、
51で18の部下に手を出すのは、
同じ男としては、とんでもなく違和感を感じます。
誤解を恐れずストレートいうならば、下品な男なんですよ。
それを見抜けなかったあなたの幼さと、
上司のある種の狡猾さに絶望したのだと思います。

50を過ぎた上司は入社してしばらくの人にとって、
時間によってつけられた大きな差があります。

何をしても勝てない。
自分の妻も上司に"手をつけられた女"。
しかも、右も左も分からない女の子に手を出す男に。
そいつと俺は顔を合わす度に、
あいつは俺の妻を知っているぞと思っている。

そして自分の妻はそれを自分に伝えることを
なんとも思っていない。

プライドはもうズタズタですよ。

彼はどうしていいのか分からないと思います。
あなたのことは愛していますし、その気持ちにはウソはありません。
そしてそもそもあなたには落度がないことを知っています。

でも、どうにもできないのは
自分の人間としての価値です。

もしも、あなたがその上司のことを
わたしは彼を知っているけれども、というような口調で話したり
少しでもかばう素振りを見せたなら、
最悪のケース、心が完全に壊れてしまいます。
ですから、それだけは絶対にしないでください。

ご主人はとても強いです。
驚嘆するに値するほど強くてやさしいです。
よくぞ自分を保っていると思います。

ですから、あなたは彼に
"あなたしかいない"としっかり分からせてあげてください。

こんなこと書くのはちょっと恥ずかしいんですけれども、
セックスでも、もしも彼があなたを求めるならば、
もう、これでもか、というくらいに愛してください。
手ぬきなしの全力で。

あと、精神力を支えるのは体力ですから
ご飯に気をつけてあげてください。

もしかしたら、どこかで話し合わないといけないかもしれません。
そのときはきっちりと話し合ってください。

多分、そのうち消化しきると思いますから。
その強さはお持ちです。しかし、時間はかかりますから。

ま、それを明るくやってのけてください。
言っちゃったのはしょうがないですから。
あまり暗くなっちゃダメですよ。
やっべぇ、言っちゃったぐらいの気持ちでいないと
あなたも体を壊してしまいますからね。
あなたの過去には本来的には別に問題はないんですから。

しゃあねぇ、正直ピンチだけれど
乗り切ってみせろ新婚さん!ってところです。

「体験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuukai2200さん

編集あり2008/10/1309:42:47

これは厳しい。御主人は死ぬ程お辛いでしょう。きっと今、あなたに心配させないように必死で心を修復しているのだと思います。
でも、本当に必要なのはあなたの力です。一度きちんと二人で話をして、私が心から愛しているのは貴方なのだ、一生を共にしたいのは貴方しかいないのだと御主人に話して下さい。
御主人があなたを抱けないのなら、あなたが御主人を強く抱きしめて眠って下さい。
時間がかかっても、御主人の心が回復されるといいですね。これを乗り越えたら、お二人の絆はより強くなりますよ。
頑張って下さい。

lovehalcaさん

2008/10/1302:38:53

ご主人は遊んだ経験が豊富な人かな?
あまり遊んでいないと、疎外感が大きすぎる、
てか自分が「いわれない損害を被っている」という感情が強くなって、
受け入れることができなくなるかもしれません。

ちなみに、私の彼女は(いま別れを持ち出されて「モトカノ」状態ですが)
かなりの数の男性経験があり、またモトカレと戻りかけているようです。
でも、私も百人以上の女性経験がありますから、そんなことでは、
彼女への愛情はビクともしません。
とはいえ、私の場合は彼女が私を選び直すか否か、が問題ですが・・・

これは、試練と思って下さい。普通の幸せが欲しいか、本当の愛が欲しいか、
ご主人にとっても、分かれ道です。

ご主人があなたを愛しているなら大丈夫ですよ。

bonita_jolさん

2008/10/1214:05:19

先の人が言うように、貴方が旦那様に正直に言ってしまったのは、最大の失敗です。51の上司が18の新人に手をつける。他人事でも信じられないのに、自分の妻となれば…自ずと旦那様の気持ちがわかるはずです。貴方はなぜ考えなかったんですか?いい大人が、相手がどんな気持ちになるか。思いやりがなさすぎです。同じことを旦那様に告白されたら笑って済ませられますか?

purukesoさん

2008/10/1210:27:57

おそらく旦那さんはその上司の本性を知ってるんでしょうね
51の上司が新人の18歳をホテルに誘うなんて異常です
俺からみてもはっきり言って気持ち悪いです
当然そんな男に抱かれ続けたあなたも・・・
あなたはその上司を素敵な人だと思って関係を持ったのかもしれませんが
繰り返すようですが右も左も分からない新人に手を出す51歳の上司なんて
クズ以外の何者でもありませんから
あなたの話し方はきっと今でもいい思い出みたいな感じだったんじゃないですか?
それ聞いて旦那さんが喜ぶと思いましたか?何とも思わないと思いましたか?
あなたが知ってるか知らないかは分かりませんが
その人はそうやって世間知らずの新人を手当たりしだい行ってたんだと思いますよ
旦那さんにとってはヘタしたら浮気されるより辛かったかもしれませんね
そうじゃなくても彼女が知ってる男に抱かれてたって言うのは単純に嫌ですね
なんかその男がかさなっちゃって気持ちが悪くなりますし

本気で解決したいならその会社を辞めた方が良いんじゃないですかね
旦那さんは毎日その上司と会ってそのたびに心が壊れそうなぐらいに辛い思いをしてると思います
あなたはその人と今会う事はないんですか?あったら最悪ですね