ここから本文です

二子玉川駅の自転車置き場について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

vanilla_ice_and_kuromitsuさん

2008/10/1221:53:06

二子玉川駅の自転車置き場について

朝8時位から二子玉川駅近くで自転車を置ける場所はありますか?
駅周辺を工事中だと思うのですが、朝から自転車を置けるところを探しています。
(もちろん有料でOKです)
月極めではなくて、一日預かってくれるところがありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,577
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

booh0326さん

2008/10/1223:19:23

世田谷区の駐輪場が2カ所あります。日ぎめで利用できるのは1カ所です。

●二子玉川西自転車等駐車場(区営有料)
所在地:玉川3-15-3
日ぎめ利用分303台

暦日利用(駐輪したその日だけ有効)で自転車は100円です。

http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00005228.html


駐輪場から二子玉川駅まで約5分です。
http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00005228.html

質問した人からのコメント

2008/10/13 16:35:53

降参 ありがとうございます。とても嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2008/10/1223:17:17

二子玉川駅近くには駐輪場がありますが、月極めなので無理です。となると、川崎市自転車等駐車場管理事務所高津駅高架下自転車等駐車場管理事務所が長い名前であります。24時間使用可能です。自転車は屋根付きで一時使用で1日1回100円だそうです。ちなみに屋根なしは80円です。とまあ、こんな感じでよろしいでしょうか?ちなみに高津駅なので二子玉川駅には少し遠いですが、1番近いところです!