ここから本文です

銀魂(アニメ版)でミツバ編は何話~何話までなんですか? それとこいつはオモロイ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

v7df7d83495bu3さん

2008/10/1301:02:47

銀魂(アニメ版)でミツバ編は何話~何話までなんですか?
それとこいつはオモロイぞ!てゆう回がありましたら、「第何話」か「題名」を書き込んで下さい。

閲覧数:
13,021
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/1309:31:54

導入部分は85話「固ゆでたまごは壊れない」のラストにちょっと入ってます。
そして86話「羊数えるのに夢中になったりして結局ねむれないことも多い」
87話「私と仕事どっちが大事なのかという女にはジャーマンスープレックス」
です。

面白いと思うのは
56話「一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん」
(これも導入部分は前回の最後に入ってます。)
58~61話の紅桜編・・・の次の話62話「ミイラ捕りがミイラに」(紅桜の後始末的な話)
94・95話・・・長谷川さんが痴漢に間違われる話
・・・この辺が好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shiunichiyさん

2008/10/1309:29:11

第86話「羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れない事も多い」と第87話「私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはシャーマンスープレックス」です。
個人的に面白いと思った話は、第50話の「節目節目は気合を入れ直せ」です。