ここから本文です

一文字三音のカッコイイ名前には、 どんなのがありますか? みなさんの知っ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mika320623さん

2008/10/1715:09:11

一文字三音のカッコイイ名前には、

どんなのがありますか?

みなさんの知っている字を教えてください。

閲覧数:
1,695
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utano3さん

2008/10/1715:21:05

慈(いつみ)宝(たから)誉(ほまれ)拓(ひらく)
暁(あきら)旭(あさひ)叶(かのう)祈(いのり)
誓(ちかい)慧(さとし)束(つかね)統(すべる)
司(つかさ)温(つつむ)天(たかし)周(あまね)
与(あたえ)薫(くゆる)穏(やすき)成(おさむ)
純(すなお)要(かなめ)究(きわむ)克(かつみ)
栄(さかえ)清(きよむ)透(とおる)楓(かえで)
柾(まさき)優(すぐる)翼(たすく)照(てらす)
唱(となう)直(なおき)望(のぞむ)位(ひなた)
和(ひとし)環(たまき)実(まこと)光(みつる)
基(もとき)寿(やすし)雄(たけし)豊(ゆたか)
陸(あつし)竜(しげみ)涼(すずむ)渉(わたり)


http://5go.biz/fbo/post.php?act=modMess&MID=7121

↑ココに書いてありました^^;


私は、一(はじめ)とかも良いかなぁ。。って思います^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amanekyoukaさん

2008/10/2100:29:43

家の兄の息子は『宝』です。

ちなみに今年生まれた我が家の息子は『尊(みこと)』です。

けっこう気に入ってますよ^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/10/1715:28:45

瞬(しゅん)亮(りょう)雅(みやび)武(たける)要(かなめ)楓(かえで)奏(かなで)

などでは??
カッコイイ、、とのことだったので男児で考えて見ました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する