ここから本文です

解決済みのQ&A

マスターコードとはなんですか

uzn25さん

マスターコードとはなんですか

よく改造コードの中でマスターコードというコードがあって
あれはなんのコードですか。

  • 質問日時:
    2008/10/18 03:58:59
  • 解決日時:
    2008/10/19 14:36:22
  • 閲覧数:
    19,535
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

metametagunsさん

マスターコードをいれないと、他の改造コードが使えません。
なのでマスターコードは絶対いれてください。

質問した人からのお礼

  • なるほどそれ入れないとほかのコードが使えないんですね
    教えていただきありがとうございました。
  • コメント日時:2008/10/19 14:36:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

a618s917さん

それを入れないとどうしようもないものです。
マスターコードを入れてから、
さぁ改造スタート!って感じのものです。
必須です。必須。