ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

PSP3000のCFWの導入について。

codegeass12192008さん

PSP3000のCFWの導入について。

ネットじゃPSP2000のCFW対策基盤が出回ったあと2000の方でTA-90とかいう基盤でまたCFW導入が可能になったそうですが・・・

PSP3000にもこのTA-90とかいう基盤が出回っているんでしょうか?

あとPSP3000にCFWは導入できた人はいるんでしょうか?

dark alex氏が対策基盤を解析中との事ですが待っていられませんね・・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sika0246さん

PSP-3000は、パンドラバッテリーが一切動作せず、電源すらも入らないとのことで、改造不可というのが現在の結論です。パンドラバッテリーが動かないので、当然ですがCFWも導入できません。基盤のバージョンは、どうやらTA-090 v2らしいです。

基盤を対策され、さらにバッテリーまで対策された以上、果たしてこの二重の対策を突破することが出来るのでしょうか。

個人的には、公式ファームのままでも良いとは思います。機能面で不満があるのは確かですが。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/10/18 14:02:58
  • 回答日時:2008/10/18 13:53:47

質問した人からのコメント

  • ありがとうございます
  • コメント日時:2008/10/23 19:21:23

アバター

この質問・回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ

お役立ち度:お役立ち度 5点(5点満点中)8人中 8人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

1件中11件)

 

dcxys464さん

どうやら改造できるみたいです。
ユーチューブに載ってましたよ
PSP 3000 CFW で検索してください

あなたにおすすめの解決済みの質問

パンドラバッテリーを作成しました。 自分のPSPがTA-81基盤だから良かったのか、ダウングレードには成功したのですが その他の基盤ではどうなんでしょうか? PSP2000の基盤でも可能なのでしょうか?
PSPのCFW導入についてです。PSP-2000で公式FW3.71から、3.71M33導入することは可能ですか? 可能か不可能か教えてください。
PSPのスクリーンショット導入方法について psp-2000で、システムソフトウェア3.80です。 まだ、CFWを導入したことがありません。 そこでpspのスクリーンショットを保存したいのですが、保存するにはCFWを導入しなければできませ...
回答ありがとうキャンペーン 回答してポイントを当てよう!! 2000名様に500ポイントプレゼント キャンペーンの詳細を見る ※回答することで自動的に応募となります。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

違いがわかる知恵袋

[カテゴリ:携帯型ゲーム全般]

ただいまの回答者

00時51分現在

3193
人が回答!!

1時間以内に6,349件の回答が寄せられています。