ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

大阪人に質問です。大阪人から逃げるにはどうすればいいですか?大阪人が一人もい...

nekogidoraさん

大阪人に質問です。大阪人から逃げるにはどうすればいいですか?大阪人が一人もいない場所に引っ越して逃げたいです。そんな場所、余程辺鄙な場所でしかないですよね。
噂が広まって、みんながそれを信じてる。逃げたいけど、逃げた先でもまた大阪人がいたらと思うと踏み出せない。
お金もないし、どこにもないよ。内職がダメなら死ぬしかないわ

  • アバター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huhhhhhyさん

大阪人って電車乗るのに整列乗車はしない
路上駐車で3列駐車あたりまえ
一番路上側に止めてる奴がでれないのをザマァ~とか
言ってるんでしょ
あげくの果てには人ひいて
捕まるのが嫌だから引いた奴を3kmもひきづる始末

  • アバター

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人中 0人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

7件中17件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

themebrainさん

回答者の大阪人見てても分かるように、腐っとるわ、大阪人なんか。腐ってないやつのほうが珍しい。こんなことするくらいだからなhttp://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1219692002&ySiD=w...大阪人はこの質問みたら理解できるはず。知らんぷりするだけなんだろうけどな。それも大阪人の特徴。

  • アバター
  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/10/22 15:50:10

mochihatさん

あなたが大阪人に対してどういった経緯でそのような印象を持ったのかはわかりませんが

テレビやネットなど挙げられているような大阪人はほんの一部の人たちであって、ほとんどの方はいい人たちばかりです。

なので逃げたり怖がったりせずにそういった人たちと付き合うことで大阪人に対するイメージを変えて下さい。

  • アバター

oruru9さん

大阪人です。う~ん、、、一人もいないところかぁ。

日本人が未だかつて行ったことがない外国とか?
日本人が居ないんだから大阪人も当然いないっしょ。

あっ、でも貧乏人なのか。
じゃあ死ぬしかないね^^

  • アバター

nrwxs276さん

はげしく同感。


大阪人

  • アバター

njjdcisacoiさん

無理です、日本人の何人に1人が大阪人か考えたことないでしょ?

  • アバター

mugen244さん

家から出なければよろしい

  • アバター
  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/10/19 01:13:51

louisvuitton_123777777さん

田舎住んだら!てかなんでなん?追記 家から出なくても外に大阪人がいるだけでいやなんでしょ?俺もこいつらには飽き飽きさせられてるよ

  • アバター
  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/10/19 03:34:47
  • 回答日時:2008/10/18 23:04:34