ここから本文です

解決済みのQ&A

Perfumeの3人の中でダンスが1番上手いのは誰なんでしょうかね?皆動き同じだし、...

garden_marines26さん

Perfumeの3人の中でダンスが1番上手いのは誰なんでしょうかね?皆動き同じだし、自分は詳しくないし。
例)のっち>あーちゃん=かしゆか
ってな感じでお願いします。出来ればその理由も。

  • 質問日時:
    2008/10/19 12:19:34
  • 解決日時:
    2008/11/1 04:08:09
  • 閲覧数:
    11,299
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chaostypesysstematicさん

3人揃うのが魅力なのになぜ優劣をつけるのですか?3人の実力に差があればあのシンクロ率は生まれません。まぁ好みはあるんでしょうけど。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/10/24 15:46:23

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

miriamrosas0001さん

これって難しいですよね

曲によって フォーメーションやパートの関係とかで難易度変わりますし

あと 衣装にもよりますよね のっちはショーパン多いのでキレがよく見えるし あーちゃんはその点不利かなぁと・・・

のっち>かしゆか>あーちゃん かな

のっち ステップ上手い

かしゆか 腕のふり幅が大きくて丁寧 あとファンですのでw

あーちゃん ごめん でもあーちゃんのMCとかライブでの煽りとか大好きです

bvhvgtdrnさん

のっちじゃないでしょうか。他のメンバーと比べると、キレが違います。
与えられた振りをこなしてるだけじゃなく、ダンスが好きでやってる、というのが伝わってきます。
のっちよりうまいアイドルは見たことないです。
バックダンサーとか、インストラクターもできるレベルなんじゃないかと。
今は、のっちよりも下手な人がバックダンサーやインストラクターをやってる時代です。

sira_npuriさん

ダンスに関しては3人一直線という感じだと思います。
歌に関しては
あ~ちゃん>かしゆか>のっち の順ですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=N4_aP_OGaNA
↑どうでもいいのですが、かしゆかが一瞬ほしのあきっぽく見えるのは私だけ?

> 広島でのスクール時代、のっちだけが上のクラスであーちゃんとかしゆかは
>下のクラスだったとPerfume本人も言ってましたし。
これってのっちが歌姫だったってことで、ダンスの上手さというより歌の上手さ
さったような。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/10/21 21:25:37
  • 回答日時:2008/10/21 16:08:58

subete_sutenasaiさん

少なくとも3人の内では、誰が特別上手いとかいうことにはなっていないようですよ。Perfumeトータルとして踊ってますから。最初に目に飛び込んでくる迫力のあるのっちのダンス、ポーズや振りが丁寧できれいなかしゆかのダンス、マイムが可愛くて振りやステップの質量感があるあ〜ちゃんのダンスとそれぞれ個性がありますので、それぞれに楽しんで見ることをおすすめします。たぶん見ているうちに、自分は誰のダンスが好みに合うかがわかってくると思いますし。

ただ、しいて並べるとすれば、のっち>かしゆか>あ〜ちゃん、です。振り付けは曲にもよりますので、一概にはいえませんが、私のトータルの印象だとこうなります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/10/19 13:47:16
  • 回答日時:2008/10/19 13:41:20

jmpa2dgjtさん

3人とも同じくらい上手いと思いますが、強いてつけるなら

のっち>あーちゃん=かしゆか
だと思います。
広島でのスクール時代、のっちだけが上のクラスであーちゃん
とかしゆかは下のクラスだったとPerfume本人も言ってました
し。
↑↑>これってのっちが歌姫だったってことで、ダンスの上手
さというより歌の上手さだったような。


指摘を受けたため編集させていただきます。確かに歌姫だったと言っていました。すみません。
しかしながらのっちだけがBクラス(上のクラス)に在籍して
いたということにおいて歌だけが上手ではBクラスには上がれないと感じました。(現にあーちゃんはかしゆかと私のクラス以下は雑種でしたと言っていましたし)そのような点から推測し、ダンスも歌とともに一定の高い水準に達していなければクラスは上がらないと思ました。仮に歌だけで上がれるとしたら勝手な判断ですがあーちゃんもかしゆかも上のクラスに充分上がれたのでは思います。
なお、このように判断したのはDVDでダンスの良し悪しを見極める力が私に無かったためです。

ここまで書いて思ったのですが、GAMEのツアーでかしゆかは毎回同じフレーズで間違えているそうです。それに比べてあーちゃんMCをこなしてのダンスなので、順位は変わってしまうかもしれないです。。。
またこれは私自身の勝手な考えです。
>
> まぁ、結果私の説明不足でしたね。。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/10/21 21:43:57
  • 回答日時:2008/10/19 13:13:22