ここから本文です

Perfumeの3人の中でダンスが1番上手いのは誰なんでしょうかね?皆動き同じだし、...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

garden_marines26さん

2008/10/1912:19:34

Perfumeの3人の中でダンスが1番上手いのは誰なんでしょうかね?皆動き同じだし、自分は詳しくないし。
例)のっち>あーちゃん=かしゆか
ってな感じでお願いします。出来ればその理由も。

閲覧数:
12,267
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/2415:46:23

3人揃うのが魅力なのになぜ優劣をつけるのですか?3人の実力に差があればあのシンクロ率は生まれません。まぁ好みはあるんでしょうけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/10/2415:12:47

これって難しいですよね

曲によって フォーメーションやパートの関係とかで難易度変わりますし

あと 衣装にもよりますよね のっちはショーパン多いのでキレがよく見えるし あーちゃんはその点不利かなぁと・・・

のっち>かしゆか>あーちゃん かな

のっち ステップ上手い

かしゆか 腕のふり幅が大きくて丁寧 あとファンですのでw

あーちゃん ごめん でもあーちゃんのMCとかライブでの煽りとか大好きです

bvhvgtdrnさん

2008/10/2205:09:35

のっちじゃないでしょうか。他のメンバーと比べると、キレが違います。
与えられた振りをこなしてるだけじゃなく、ダンスが好きでやってる、というのが伝わってきます。
のっちよりうまいアイドルは見たことないです。
バックダンサーとか、インストラクターもできるレベルなんじゃないかと。
今は、のっちよりも下手な人がバックダンサーやインストラクターをやってる時代です。

sira_npuriさん

編集あり2008/10/2121:25:37

ダンスに関しては3人一直線という感じだと思います。
歌に関しては
あ~ちゃん>かしゆか>のっち の順ですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=N4_aP_OGaNA
↑どうでもいいのですが、かしゆかが一瞬ほしのあきっぽく見えるのは私だけ?

> 広島でのスクール時代、のっちだけが上のクラスであーちゃんとかしゆかは
>下のクラスだったとPerfume本人も言ってましたし。
これってのっちが歌姫だったってことで、ダンスの上手さというより歌の上手さ
さったような。

編集あり2008/10/1913:47:16

少なくとも3人の内では、誰が特別上手いとかいうことにはなっていないようですよ。Perfumeトータルとして踊ってますから。最初に目に飛び込んでくる迫力のあるのっちのダンス、ポーズや振りが丁寧できれいなかしゆかのダンス、マイムが可愛くて振りやステップの質量感があるあ〜ちゃんのダンスとそれぞれ個性がありますので、それぞれに楽しんで見ることをおすすめします。たぶん見ているうちに、自分は誰のダンスが好みに合うかがわかってくると思いますし。

ただ、しいて並べるとすれば、のっち>かしゆか>あ〜ちゃん、です。振り付けは曲にもよりますので、一概にはいえませんが、私のトータルの印象だとこうなります。

jmpa2dgjtさん

編集あり2008/10/2121:43:57

3人とも同じくらい上手いと思いますが、強いてつけるなら

のっち>あーちゃん=かしゆか
だと思います。
広島でのスクール時代、のっちだけが上のクラスであーちゃん
とかしゆかは下のクラスだったとPerfume本人も言ってました
し。
↑↑>これってのっちが歌姫だったってことで、ダンスの上手
さというより歌の上手さだったような。


指摘を受けたため編集させていただきます。確かに歌姫だったと言っていました。すみません。
しかしながらのっちだけがBクラス(上のクラス)に在籍して
いたということにおいて歌だけが上手ではBクラスには上がれないと感じました。(現にあーちゃんはかしゆかと私のクラス以下は雑種でしたと言っていましたし)そのような点から推測し、ダンスも歌とともに一定の高い水準に達していなければクラスは上がらないと思ました。仮に歌だけで上がれるとしたら勝手な判断ですがあーちゃんもかしゆかも上のクラスに充分上がれたのでは思います。
なお、このように判断したのはDVDでダンスの良し悪しを見極める力が私に無かったためです。

ここまで書いて思ったのですが、GAMEのツアーでかしゆかは毎回同じフレーズで間違えているそうです。それに比べてあーちゃんMCをこなしてのダンスなので、順位は変わってしまうかもしれないです。。。
またこれは私自身の勝手な考えです。
>
> まぁ、結果私の説明不足でしたね。。

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する