ここから本文です

解決済みのQ&A

変換が変です。 あいうえおと打つと、ちにないら となってしまいます。 再起動や設...

ft_hs01さん

変換が変です。
あいうえおと打つと、ちにないら となってしまいます。
再起動や設定をリセットしてもだめでした。

どうしたら直りますか?

  • 質問日時:
    2008/10/19 18:54:56
  • 解決日時:
    2008/10/20 20:36:08
  • 閲覧数:
    6,470
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kamion_35さん

【Alt】+【カタカナ、ひらがな】キーを押して下さい。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。
  • コメント日時:2008/10/20 20:36:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

exilelove_taka1208さん

ひらがな入力になってるからです。

ローマ字入力にすればいいんですよ(^ω^)