ここから本文です

解決済みのQ&A

ゆうちょ銀行の引き出しの時間

applelimuさん

ゆうちょ銀行の引き出しの時間

あまりゆうちょについて知らず、妙な質問ですみません。
よくわからないのですが、
ゆうちょの通常貯金からお金を引き出すことのできる時間帯は何時でしょうか?
15時とも16時とも聞いて混乱していて・・・教えてください。

  • 質問日時:
    2008/10/20 23:18:15
  • 解決日時:
    2008/10/30 04:08:00
  • 閲覧数:
    9,354
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

grooooovy7さん

窓口ですか?
それなら平日9時から16時の間がゆうちょ銀行の開いている時間です。

ATMの場合はそのATMによって稼働時間が違う場合があります。
(夜遅くまで使えるATMも存在します。)

ATM検索
http://www.jp-network.japanpost.jp/storesearch/services/index02.php...

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/10/20 23:31:54
  • 回答日時:2008/10/20 23:31:07

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tmpjwmdさん

窓口は一律16時までですが、ATMは場所、曜日で違います。駅ビルやデパートの中なら23時までもありますし、近所では18時のATMもあります。パソコンかケータイですぐに調べられますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/10/21 23:54:11

finalspark22254441さん

ATMでしたら
平日:9時00分 から 19時00分 まで
土曜日:9時00分 から 17時00分 まで
日曜日・休日:9時00分 から 17時00分 までです。