ここから本文です

エフェクターのACアダプターが・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuutawww07さん

2008/10/2119:44:47

エフェクターのACアダプターが・・・・

私はDODのFX91というコンパクトエフェクターを使っているんですが、ネットで買った物なのでACアダプターがありません。
ネットで探してみても、DOD用のACアダプターは見つからなかったです。
今は電池で使っていますが、やっぱりこれからも電池を使わなければならないでしょうか?

閲覧数:
662
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lotusfeetjpさん

2008/10/2120:00:55

同じ規格のアダプター(DC9VならDC9V)で動くはずです。
がDODは海外製品なのでジャックがあわないと思います。
変換コネクタは楽器店で売ってるはずですので聞いてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

bobodanna195さん

2008/10/2120:31:18

ジャックの寸法、電圧と出力(これは大体でいい)があってれば汎用品で使えます。

気をつけなくてはならないのは、プラスとマイナスの電極 アダプターを正面からみて、◎ となってると思いますが、真ん中の芯と外側に分かれています。

センターマイナスとセンタープラスがあるからそれを間違えないように!