ここから本文です

解決済みのQ&A

ONE OK ROCKでオススメの曲 教えてください。

wimp_and_bumpさん

ONE OK ROCKでオススメの曲
教えてください。

最近ONE OK ROCK好きになりました★
でも,「必然メーカー」しか知りません。
いい曲あれば教えてください。

  • 質問日時:
    2008/10/22 08:45:58
  • 解決日時:
    2008/10/24 17:51:12
  • 閲覧数:
    3,647
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mii_enj0y_lifeさん

インディーズの頃のも、メジャーに出てからのも全部おすすめですが、
私は「もしも太陽がなくなったとしたら…」でONE OK ROCKに
ハマりましたよ~☆
個人的には、スローテンポなら「You've Broken My Heart」
アップテンポなら「燦さん星」「後悔役に立たず」などが好きです♪

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます!
  • コメント日時:2008/10/24 17:51:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

huit15さん

全部いいですよ
インディーズの時のアルバムもメジャーになってからのも
僕は特に「もしも太陽がなくなったとしたら」がおススメです。

underdog0709さん

「内秘心書 」が超おすすめです。
めちゃくちゃかっこいいです。
必聴!