ここから本文です

初デートで彼がユニクロだったので別れたいです!!!

yu1255yuさん

2008/10/2316:13:42

初デートで彼がユニクロだったので別れたいです!!!

会社はスーツでビシッと決まっていたのに
私服がユニクロでダサすぎ!!!
ユニクロって服に興味無い人が行く場所だし・・・

別れたほうがいいですよね?

補足生きていくうえでの3台要素の衣食住の衣が適当な人は
人間的にもダメな人が多い気がする・・・
オシャレな人がユニクロをチョイスする分けないじゃん。
目が肥えてる人にとってユニクロはありえないですよ・・・


ランキング11位に入りました!ありがとうございます!

閲覧数:
416,515
回答数:
1,151
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max873723さん

2008/10/2713:20:23

あなたのおっしゃる通りで彼は適当な人間に間違いありません。
ソッコー別れた方がいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/1,150件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

misuta_suzuiさん

2008/10/2919:24:24

毎日ジャージかスゥエットの上下よりましじゃない?

自分がセンス良く彼を変えてやる!くらいの彼を想っての付き合いじゃなきゃ、縛られる彼がかわいそうなだけ。
別れれば?

補足もそうだけど自分の価値観が彼と合ってないんだね。
かわいそ。

fxwop301さん

2008/10/2919:20:48

ユニクロの社長に謝れ!

wsoiujeさん

2008/10/2919:17:41

自分で後悔しないのなら別れてもいいんじゃないですか?

ただ個人的には値段よりもセンスを見ますね。
安い服でもおしゃれに着こなしていれば私としては全く問題になりませんけどね。

でもこれはあなたの問題ですから、あなたが彼とその理由で別れてなんらマイナスがないなら、どうぞ別れてください。

fbprw_889さん

2008/10/2919:15:39

ユニクロ、別におしゃれだと思う
ダサいんだったらあんなに全国に
お店がないと思う
そうゆうあなたがダサい。

a0g0e0h0aさん

2008/10/2919:15:03

スーツ姿がカッコイイと私服もオシャレなのかな?て思っちゃいますよねw
でもユニクロの服がダメだっただけで彼自身の事は好きなんですよね?
私は私服が自分の好みじゃない時は彼を改造しちゃいますw
てか今は逆の立場なんですが(汗)
結婚した旦那さんのが凄いオシャレな人なので私が改造されましたw
自分に似合ってない服って意外と自分じゃわからないものですよw
もし彼の私服を見て冷めちゃったのならその程度の人だったんですよぉ☆
本当に好きになれる人に早く出会えるといいですね!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。