ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンのルビサファからダイパへはいずれのポケモンもおくることができるのです...

utaou19さん

ポケモンのルビサファからダイパへはいずれのポケモンもおくることができるのですか?

  • 質問日時:
    2008/10/24 11:27:42
  • 解決日時:
    2008/11/8 03:59:08
  • 閲覧数:
    290
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

climax_komugiさん

ルビサファからダイパへポケモンを送る際にはダイパ側で
221番道路から行ける「パルパーク」を使うことで可能となります。

パルパークでは、基本的にルビサファに出てくるすべてのポケモンを送ることが
できますが、いくつか制約があります。

①海外版のポケモンは日本語版のダイパに送れない
②一度に送ることができるのはルビサファのボックス内にいるポケモン6匹まで
③一度送ったあとは24時間待たないと次の6匹を送れない
③送った6匹をすべてパルパークで捕まえてからでないと次の6匹は送ることができない

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

maon08_08さん

秘伝技を覚えていなければ可能です。
しかし一回送るのに六匹以下も以上も駄目ですよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/10/24 11:43:54