ここから本文です

エクセルの購入方法について。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hide192610さん

2008/10/2502:20:44

エクセルの購入方法について。。。

エクセルだけを購入しようと考えています。
ネットより店で別のものを買った方が1万ぐらい安価に買えると聞いたのですが本当ですか・・・?
もし店で買うとするならば何処がいいですかね?
東京都内で交通の便を考えて秋葉原かなと自分の中では思っているのですがこれが最善策でしょうか?

閲覧数:
2,907
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win111_2005さん

2008/10/2507:50:16

私は互換性のある「キングソフトOffice2007」を使っています。
こちらが安価で重宝しています。
http://www.kingsoft.jp/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

panda_mxtxhさん

2008/10/2502:35:20

Officeのようなソフトはだいたいどこで買っても同じような値段かと思います。
あなたがもし学生さんなら、アカデミック版のご購入をお勧めします。
購入時に学生証などの提示を求められる場合がありますが、
見せなくても買える場合があるようです。
前のバージョンのExcelをお持ちなら、アップグレード版も安く変えますよ。
それ以外の普通のバージョンは2万数千円程度で買えるようです。
オークションもそこそこ安く手に入りますが、海賊版の可能性もあるので気をつけてください。