ここから本文です

Microsoft XPS Document Writerって何ですか?

nippon_wordさん

2008/10/2612:56:19

Microsoft XPS Document Writerって何ですか?

閲覧数:
30,165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/2711:04:55

マイクロソフトがPDFフォーマットに対抗して作成した電子文書フォーマット。
それが、「XPS」です。
Vistaにはこのようなフォーマット形式が装備されております。
しかし、ご存知のように現在の電子文書のデファクトスタンダードは「PDF」です。


jpbrothersoft
さくら

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j2299081さん

編集あり2008/10/2613:09:15

調べてみたよ
http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/3847e058-6e00-4...
考え方はPDFに近いかな。
Internet Explorerで開けるね。