ここから本文です

i-Tunesをダウンロードしたいのですが・・・。

aya0305xxさん

2008/10/2719:55:26

i-Tunesをダウンロードしたいのですが・・・。

自宅のパソコンにてi-Tunesをダウンロードしたいのですが、アップルのホームページまでアクセスすることさえ出来ません。
パソコンに関して自宅には2台あるんですが、1台がwindowsXPのバージョンは2003でもう1台はWindows Vistaです。
なぜアップルのホームページにアクセスができないのでしょうか?
i-Tunesのダウンロードの手順についてアドバイスください。。

補足捕捉です。
appleのホームページへアクセスすると接続が不可能になります。なぜかappleのストアへはアクセスすることが出来、itunesのダウンロードをクリックするとまた接続ができなくなります。
karura_boyの貼り付けて頂いたURLも接続出来ませんでした。他のホームページへは問題なく接続出来るのになぜappleのみ出来ないのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル