ここから本文です

ウッチャンナンチャンの内村光良さんの元テレビ朝日アナウンサー・徳永有美さんと...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

s_sonocchi_bigさん

2008/10/2804:02:16

ウッチャンナンチャンの内村光良さんの元テレビ朝日アナウンサー・徳永有美さんとの出会いは、やはりテレビ朝日「内村プロデュース」なのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrpkr491さん

2008/10/3005:48:25

その通りです。ウッチャンは下平さんとも内Pキッカケで付き合ってしまっていたので、徳ちゃんはテレ朝上層部から気をつけるよう言われていたらしいのですが、同番組の企画で劇団を行った際、徳ちゃんはあまりに感動してしまい、その打ち上げでつい…みたいな感じで交際が始まったそうですよ。ただ、最終的には結婚したわけですし、不倫に対する罰も。ウッチャンはイメージダウンにより他局も含めた全ての番組が打ち切られ、さらに徳ちゃんの元夫に対する慰謝料を肩代わりするために自家用車まで売却、一方、徳ちゃんの方も担当番組を全て降板といった具合に両者とも受けたわけですから、問題ないですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

gengendaiさん

2008/10/2805:03:59

そうです。しかも彼女は夫のある身でした。

露見し彼女は同局の出演番組をすべて降板させられましたが、ウッチャンには「共演者に手を出した」お咎めは一切ナシでした。視聴率を稼ぐタレントに弱いTV局の体質と不倫に甘い業界の風潮を物語るようでした。

しかし結婚により強引に(?)帳尻を合わせたようですが。

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する