ここから本文です

イーモバイルの携帯電話について質問させて下さい(_ _) 昨日、イーモバイルの...

chikochikochiko222さん

2008/10/2911:15:13

イーモバイルの携帯電話について質問させて下さい(_ _)

昨日、イーモバイルの携帯電話H11HWを彼氏と契約してきました。

契約前には互いの住所を伝え、通話可能エリアだと聞いたのですが、
どちらの家でも10秒と会話が持たないくらい電波が弱くて使えません。

今日の夜、契約したお店に行こうかと思うのですが、無料で解約してもらえないものでしょうか?
2年契約で手続きしましたが、家で通話が出来ないなら必要ありません(ー'`ー;)
基本的に2年間分払わないと解約出来ないのは分かりますが、通話可能エリアと聞いて契約したので納得出来ずにいます。

同じような経験をされた方や、イーモバイルにお詳しい方、
是非ともお知恵をお貸りさせて下さい(_ _)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

ritobasutxさん

2008/10/2913:18:44

通話可能エリアでも電波は屋内に必ずしも入るとは限りません。
ところで、あなたの家の外までは電波があるのですか?そうすればなんらかの機械を使えば入るかも知れませんがね・・・
つうか家で通話するならスカイプで充分だったのに・・・

だって契約した規約にはサービスエリア内でも電波が悪い場合があります的なことが書いてあるので、まぁ行ってみたほうがいいでしょうね。ソフトバンクでも同じようなことが過去にありましたが無償解約に応じてます(消費生活センターを通して)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル