ここから本文です

たい焼きを買って海に逃してあげてもいいですか?

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

bayfanpsさん

2008/11/200:12:50

たい焼きを買って海に逃してあげてもいいですか?

閲覧数:
290,582
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/200:25:15

お腹のアンコが重いから、ちょっとお腹を押さえて便秘を解消してあげてから放流した方が泳ぎ易いですよ。

質問した人からのコメント

2008/11/6 12:08:38

感謝 お腹のうん〇の事ですか?
ダメですよ女の子がうん〇なんて言ったら

ところでカレー好きですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yokozuki22さん

2008/11/300:30:19

他の魚に食べられちゃうよ・・・

ricoo_oooさん

2008/11/209:47:31

いいけど・・・・・・・とりあえず撥水スプレーかけてあげようよ・・・




ps.ぶぁいさん いつのまにか顔作ってた~~!もっと凄いのかと思ってた・・・

2008/11/208:31:27

海を汚してはいけません。

burichan1017さん

2008/11/204:22:59

釣られて食べられちゃうでしょう。(;_;)

kouzonoriさん

2008/11/200:58:44

おぼれない様に、ライフジャケットを付けてあげて下さいネ。