ここから本文です

解決済みのQ&A

クラブで男の子に声かけられました。 ずっと「クラブで1番かわいい、好きだ付き合...

tiam_0na1qさん

クラブで男の子に声かけられました。
ずっと「クラブで1番かわいい、好きだ付き合って」と言われてキスもいっぱいされました。

私も彼も酔っ払っていて自分でも簡単にキスしちゃったのを後悔してます(>_<)


クラブに行くのは初めてだったためどうして良いか分からず、ずっと私は笑ってましたけど彼は本気だったのでしょうか?


男の人はどんな子にクラブとかで声をかけるんですか?
誰でも良いのですか?
それともちょっとはタイプの子に声をかけるのでしょうか?


男の人の心理が分かんないです(+_+)

  • 質問日時:
    2008/11/2 16:08:37
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/11/8 22:57:35
  • 閲覧数:
    11,323
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

melancholic_typeさん

クラブで恋の発展は健全ではありませんね。

クラブはマジックがかかり易い場所です。
薄暗い、酒が入る、非日常性でドキドキする など。。。

クラブに慣れていない子や落ちやすい子は一目で分かります。
踊り慣れていなかったり、声を掛けられているのを待っていたり
女の子2人で来て男を物色しているような人もいますし。

どういうクラブに行ったかにもよりますが
(初めてというくらいなので、オールジャンルかヒップホップでしょうけど)
大抵そういう所は、ナンパ・出会い目的で行っている輩が多いのです。

つまり、すぐ付いて来そうな子、ヤレそうな子に声を掛けます。
もちろん声を掛ける男は皆「あわよくば」的な考えを持っているので
タイプの子に声を掛けるのは当たり前ですが、詰まる所、目的はヤル事です。

クラブでの恋心に本気はありません。遊びです。
そういう所で簡単に許す人をクラブから離れた所で見たら
「軽い」と思われてしまいますよ。

逆にあなたの友達がクラブに行く度に色々な男と仲良くなって
セックスして、その後も連絡取り合って、、、みたいな生活をしていたら
どう思いますか?

クラブはナンパも全然ありですが、一緒に踊ったり乾杯するくらいで
そこにキスやセックスを入れたら軽いと思われても仕方が無いのではありませんか?

あまり誰にでもヘラヘラしてると痛い目にあいますよ。
断るときは断った方が良いです。
断る方法は彼氏がいるフリをすることです。

自分を守る方法をきちんと知って楽しんでください。

質問した人からのお礼

  • 感謝ですよね(>_<)
    “自分の守る方法を…”
    という言葉にハッとさせられました。


    自分の軽率な行動を恥ずかしく思いました。
    出会いも大切ですがこれからは自分を守ることをよく考えて行動したいと思います。
    お二方ともありがとうございました(´∀`)☆★
  • コメント日時:2008/11/8 22:57:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

megu_tamagoさん

人にもよると思いますが、
クラブって場所とお酒が入ってるというのもあり
普段より開放的になって軽いノリだったのかも!
ちょっとタイプなら誰にでも、って人が多い気もします。

いつもはどんな男性なのかは
まったくわからないですけどねぇ…

気になっちゃったのならまた会えるよう行ってみては?
前にキスしたことには触れず明るくかわいく!
発展させたいなら気のあるそぶりを見せておいて
スキンシップはとらず早めにひきあげたらいいと思います。