ここから本文です

純愛ってどんなものですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kotokoto1271さん

2008/11/313:21:41

純愛ってどんなものですか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niconico834さん

2008/11/316:18:37

わき目もふらずに一途に、ということになるので

信号のないところでは猛スピードになるかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

rzh_101g1970さん

編集あり2008/11/902:38:04

一人の男or女だけを、ひたむきに愛する事、
故に、何者にも換える事は出来ず、ただその人だけを想い、一途を貫き、己れ命尽きるまで、ただ一人を愛し徹す。
ですかね、

純愛、良いですね。
僕もそうでしたが、昔の不良は!硬派で純な奴が沢山居たんですが…、今時は滅多に居ないでしょうね、