ここから本文です

解決済みのQ&A

嵐の櫻井翔くんのお母さんって、本当に三井財閥のご令嬢なんですか??

risa_sho_arashiさん

嵐の櫻井翔くんのお母さんって、本当に三井財閥のご令嬢なんですか??

  • 質問日時:
    2008/11/8 18:53:40
  • 解決日時:
    2008/11/15 20:31:03
  • 閲覧数:
    7,473
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

sonma5さん

三井財閥の令嬢かは分かりませんが、元華族って聞きました。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます!!

    あと、wakame_chaanさん。。。
    別に知りたいんだから、いいじゃないですか!?
    あなただって、疑問に思うことは、解決したいでしょ!!
    人のことは、ほっといてください!
    私のことを探ったんですね!?!?!?
    最低。。。
  • コメント日時:2008/11/15 20:31:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

wakame_chaanさん

血筋は知りませんが今は大学の教授です。

てか翔チャンに関する質問しすぎですよ…
何もそこまで知らなくても。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/11/12 18:43:46

kurakuenmadamさん

お父さんだって、総務省の次期事務次官候補なんでしょう?
高級官僚って、外務事務次官令嬢の雅子妃のお母さんもチッソのお嬢さんだったけど、
名家や、財力のある家の女性と結婚したがるからね。