ここから本文です

二日酔いを覚ます方法教えて下さい。サウナに入るとかじゃなくて、朝、出勤する前...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

max_crash_valueさん

2008/11/1321:34:39

二日酔いを覚ます方法教えて下さい。サウナに入るとかじゃなくて、朝、出勤する前に短時間で出来る方法!!よろしくお願いします。

閲覧数:
410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/1321:39:03

今の時期 柿を食べると短時間に酔いが醒めます。
何かビタミンC が関係有るらしいですよ。

質問した人からのコメント

2008/11/13 21:45:20

感謝 そうなんだ。お二方にBAです!早速、試してみます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kahoyamachanさん

2008/11/1321:38:35

柿を食べる
二日酔いに利くみたいです。
私オークションで出品していますが、
そのコメント書くの忘れていました。


Wikipediaにも書いてありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E6%97%A5%E9%85%94%E3%81%84

http://www.kudamononavi.com/health/futsukayoi.htm