ここから本文です

思春期のオナニーについて・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

arisuto1jz2jzs14さん

2008/11/1517:22:54

思春期のオナニーについて・・・

自分は中学三年の14才なのですがオナニーをしています。

オナニーをすると大体3~7分ほどでいってしまいますがこれは普通でしょうか?
大人からすると早漏だとおもうんです。

それに毎日オナニーしてると感じやすくなって早漏になりやすいとかあるのでしょうか?

補足みなさん
よいお答えをありがとうございます。
悩みが解消しました。

ベストアンサーなんですが皆さんどれもとてもよい回答なので
観覧者の皆様に投票していただこうと思います。


ありがとうございました<(_ _)>

閲覧数:
3,296
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/1517:43:24

あまり早漏れではなく普通だと思います。
私も中3年ですが、あなたとあまり変わりありませんし、私の友達のオナニーを朝昼夜しているという友達も、イクまではその位だと言っていました。大人のSEXの持続時間は平均7分と聞きましたし、オナニーの持続時間はSEXの持続時間より短いと言うので最大7分あれば十分問題ないと思います。
また、毎日オナニーしていると感じやすくなるというより、耐性がつくらしく、逆にイキにくくなるらしいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/11/2104:22:52

早漏では全くありません むしろ長めです
毎日オナニーをしていると逆に耐性が出来て遅漏になりがちですので、おんなの膣ではイキにくくなりがちです
ですので心配なくコキまくって下さい
私は一週間我慢に我慢を重ねて毎週金曜の夜の「コキTIME」にたっぷり一時間かけてコキます
私の友人は三時間かけてコクそうです
ただ早漏になることや遅漏になることを恐れずに行う「コキの追求」こそが、10代男子の本分であると私は考えます

hothonpoさん

2008/11/1517:51:42

いいですよ、オナニーはどんどんやりましょう。3分ぐらいならごく普通、というか遅いぐらいです。

なぜならば、自分でするんですから、こうすればここが気持ちいいとか、早くイきそうになれば擦るのをゆっくりする。

こういった調整ができるでしょ。早くイかせようと思えば手扱きを速くするでしょう。ですからオナニーするときは早くイってもいいし、ゆっくり時間をかけてしてもいいんです。将来のためにオナニーという訓練をするのです。日に何回してもいいんですよ。(*^_^*)