ここから本文です

解決済みのQ&A

DS版ドラクエ5の破壊の鉄球ってどこにありますか?

curious_george_ayuさん

DS版ドラクエ5の破壊の鉄球ってどこにありますか?

補足
宝箱はエビルマウンテンのどこにありますか??探してもないんです…
  • 質問日時:
    2008/11/17 09:39:02
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/11/17 22:21:41
  • 閲覧数:
    2,038
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

j52sk16さん

宝箱の分は、
隠しダンジョンのB4F(エスタークがいるところの1つ上の階)に有ります。

あとは、先の解答者様も回答されてますように、
謎の双六場のよろず屋で売ってます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/11/17 12:49:45

質問した人からのお礼

  • 成功みなさんありがとうございました!!!破壊の鉄球見つかりましたー。
  • コメント日時:2008/11/17 22:21:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

j1albさん

宝箱で入手できるのは一つで、エビルマウンテンにあります。あとは、隠しダンジョンの中の双六場のよろずやで買うことができます。確か56,000Gです。