ここから本文です

解決済みのQ&A

ニコニコ動画 音声ダウンロード

kaori_love_kobukuroさん

ニコニコ動画 音声ダウンロード

ニコニコ動画の音声をダウンロードしようと思い、

craving explorerをダウンロードしました。

ですが、手順がいまいち分かりません。

ニコ動の音声ダウンロードの手順を教えてください。

それと、できればmp3への変換方法も教えていただけると嬉しいです。

  • 質問日時:
    2008/11/19 20:19:43
  • 解決日時:
    2008/12/4 04:04:46
  • 閲覧数:
    2,462
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

orugodemirraさん

craving explorerは音声だけなら音声を保存を選択して、動画も入れたいなら動画を保存を選択してください。その後ダウンロードが終わったらマイドキュメントからcraving explorerを選択して観てください。(動画を保存でお勧めなのはAVIで保存、音声ならWAVがオススメです)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dgrayman9999さん

動画のページへいけば「動画を保存する 音声を保存する」と書いてある場所があるはずです。
それの、音声を保存するをクリックし、mp3で保存を選べばOKです。