ここから本文です

SEXのあとに彼女の足が軽くけいれんしていました このけいれんは何が原因なんでし...

p0nh00nq99i0u3さん

2008/11/1922:10:52

SEXのあとに彼女の足が軽くけいれんしていました
このけいれんは何が原因なんでしょうか?

閲覧数:
1,522
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evo7188さん

2008/11/1923:14:34

絶頂感でけいれんする人と、夢中でつっぱりすぎて後から筋肉けいれんする人と2通りいるようです。
見分け方は、前者は性器に起因するので下腹部も同時にへこへこ動きます。

私の彼女は残念ながら後者でした。終ったあとにマッサージがかかせません。

質問した人からのコメント

2008/11/21 05:04:37

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/11/1922:20:06

挿入で何度も終わると下半身全体が麻痺して痙攣することがあります。良く感じる女性は必ずなります。