ここから本文です

アニメキャラで一番弱いのは??

tsynlさん

2008/11/2012:26:52

アニメキャラで一番弱いのは??

強いアニメキャラならドラえもんとか孫悟空とかあるけど、じゃあ最弱は誰??
戦って一番弱いのは誰かな?

目玉親父?かな??

教えて下さい

閲覧数:
1,139
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pe84tykpuさん

2008/11/2012:55:11

アニメキャラで一番弱いのは出ました!パワパフガールズzのアメーバボーイズです。戦って一番弱いのもアメーバボーイズですよ。あと現在のアニメのところ一番最強で一番強いのは出ました!パワパフガールズzの黒幕カレです。理由は研究所のケンがカレのパワー(ドラゴンボールzで言うと戦闘力)を調べたところドラゴンボールzのキャラクターたちの戦闘力でもありえないくらいとんでもない戦闘力です。確かめれば分かります。ドラゴンボールzのファンの私でもその時はびっくりするぐらい恐ろしいパワーでした。やられた理由はカレには寒さと白い光のパワーが弱点でそれをガールズたちが知っていてしかもあの時の戦い方は自分で戦ってなくて火山にたよっていたのでやられたのですがあの時に火山ではなくて自分で戦っていたらガールズいや地球いや全宇宙が一瞬で滅びたでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rc010070_seさん

2008/11/2720:08:00

ごく普通のコイキング???????????????

zxcvb_issueさん

2008/11/2718:32:27

強い奴はさよなら絶望先生の木津千里、ひぐらしのレナ。弱いのは小早川ゆたか。

nyradajさん

2008/11/2421:23:49

クリボー、、、、、、、、、、、、

j0ke_666さん

2008/11/2401:04:52

僕的には絶望先生の糸色望ですね。
メンタルも弱いですから。

2008/11/2400:53:50

一番強いのはハルヒでしょ
願ったことが実現するし
一番弱いのは
犬夜叉のみょうがじじいかな?
つぶされまくってるし

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。