ここから本文です

解決済みのQ&A

ヒュンダイ車の品質はどうなのですか?

kokekokkokokeworkさん

ヒュンダイ車の品質はどうなのですか?

  • 質問日時:
    2008/11/27 13:56:10
  • 解決日時:
    2008/12/12 03:58:59
  • 閲覧数:
    8,886
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nakayamak123さん

日系・独系の自動車メーカーと比べると
やはり一段落ちるというのが大方の見方ではないでしょうか

日本国内における先月の新規登録台数はわずか20台

http://www.jaia-jp.org/j/stat/nc/200810shasyu.htm


在日韓国・朝鮮人の方ですら、ほとんど乗っている人がいません

韓国・朝鮮系有名人の愛車一覧

●李麗仙 アウディ・フォルクスワーゲン
http://celebcar.blog78.fc2.com/?q=%CD%FB+%CE%EF%C0%E7+%A4%EA%A4%EC%...

●李忠成 ハマー
http://celebcar.blog78.fc2.com/?q=%CD%FB+%C3%E9%C0%AE+%A4%EA%A4%BF%...

●錦野旦 アウディ・日産
http://celebcar.blog78.fc2.com/?q=%B6%D3%CC%EE+%C3%B6+%A4%CB%A4%B7%...

●金本浩二 BMW・トヨタ・マツダ
http://celebcar.blog78.fc2.com/?q=%B6%E2%CB%DC+%B9%C0%C6%F3+%A4%AB%...

●秋山成勲(秋成勲) AMG・トヨタ
http://celebcar.blog78.fc2.com/?q=%BD%A9%BB%B3+%C0%AE%B7%AE+%A4%A2%...

●岩城滉一(李光一) ハマー・フェラーリ・ベンツ・ホンダ
http://celebcar.blog78.fc2.com/?q=%B4%E4%BE%EB+%DE%E6%B0%EC+%A4%A4%...

●西城秀樹(李龍雄) ベンツ
http://celebcar.blog78.fc2.com/?q=%C0%BE%BE%EB+%BD%A8%BC%F9+%A4%B5%...

●安田成美(鄭成美) アルファロメオ
http://celebcar.blog78.fc2.com/?q=%B0%C2%C5%C4+%C0%AE%C8%FE+%A4%E4%...

●和田アキ子(金福子) ベントレー・ベンツ
http://celebcar.blog78.fc2.com/?q=%CF%C2%C5%C4+%A5%A2%A5%AD%BB%D2+%...

●池田大作(成太作) ベンツ
http://celebcar.blog78.fc2.com/?q=%C3%D3%C5%C4+%C2%E7%BA%EE+%A4%A4%...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

han_heesungさん

それほど悪くはないと思いますよ。
しかし付加価値はないですね。

日本ではあまり見ないですが、アメリカでは現代やkiaは結構見ますね。
聞いてみると普通の車だけど、売るときに安いらしいです。

それぐらいです。明らかに壊れる車を作っていたら、アメリカなんかでは売れないです。

technicalforemanさん

整備士の知り合いが泣いていました。こんなの売るなと・・・

yuyk_0611さん

日本車と比べると大幅に劣ります。日本で在日の朝鮮人が母国産のヒュンダイ車に多く乗ってないのが良い証拠です(笑)