ここから本文です

解決済みのQ&A

手汗や足汗について

tmk_031さん

手汗や足汗について

手のひらと足の裏の汗が凄いです。
いつも湿っていて、冬はそれが原因で寒くなります。
病院で診てもらえるんでしょうか?
診てもらえるとしたら何科ですか?
どうやって治すんですか?

  • 質問日時:
    2008/11/28 10:08:01
  • 解決日時:
    2008/12/4 21:40:01
  • 閲覧数:
    1,679
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hirame111aaさん

あなたと全く同じ症状が私にもあるので投稿させていただきました。 福岡県にある おだクリニック日帰り手術外科という病院のHPも見る価値はあると思いますよ。自分もこの病院で手術しようと前向きに検討しています。ここの病院は日帰り手術で保険も利くので3割負担で手汗の手術が受けられますよ。とにかくここの病院のHPを見ていただけたら人生変わると思います。お互い頑張りましょう。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

iosei2さん

多汗症(たかんしょう)という症状かもしれません。
まずは皮膚科に相談してみてはいかがでしょうか?