ここから本文です

解決済みのQ&A

PR-200NEのルータのポート開放のやり方がわかりません。わかる方がいましたら教え...

bloody041さん

PR-200NEのルータのポート開放のやり方がわかりません。わかる方がいましたら教えてください。

  • 質問日時:
    2008/11/28 11:34:09
  • 解決日時:
    2008/12/13 03:58:33
  • 閲覧数:
    3,884
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

araki_yoさん

PR-200NEにログオンしたら、
詳細設定項目から静的IPマスカレードを選択して、設定します。

詳しくはこちらを参照してくださいね。
http://www.akakagemaru.info/port/PR-200NE.html

では。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rosso_nero1917さん

付属のCD-ROM内に「詳細設定」ってのがあるから、それ読むといい。