ここから本文です

解決済みの質問

3ヶ月前に品川近視クリニックでイントラレーシックを受けたのですが、右目だけ0.8...

ozkmtkさん

3ヶ月前に品川近視クリニックでイントラレーシックを受けたのですが、右目だけ0.8です。これからよくなる見込みは、ありますか?

暗闇でケータイみたり、目によくないことをしたのが、原因なのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amnos_68さん

左目はよくなったのでしょうか?

もしかしたら、目が慣れるのに時間がかかっている可能性もあります。
しかし、やはり気になりますので、病院へ問い合わせて聞いてみることをお勧めします。

質問した人からのコメント

  • 驚く病院に行きます
  • コメント日時:2008/11/30 08:48:48

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

11時43分現在

2803
人が回答!!

1時間以内に5,286件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する