ここから本文です

解決済みのQ&A

equityとはどういう意味ですか。

yukun46494649さん

equityとはどういう意味ですか。

  • 質問日時:
    2008/11/29 20:19:23
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/11/29 22:23:44
  • 閲覧数:
    2,815
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ym1976lciさん

意味はたくさんあります。この中から適した訳を
選んでください。

1公平さ、公明正大、無私無欲、公平、公正
2衡平法
3(金融)株、株式、普通株◆国債、公債に対しての
4財産物件の純粋価値◆市場価格から担保などを引いた価格
5株主資本
6(経済)所有権(不動産)、出資部分(不動産)

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2008/11/29 22:23:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

zeldaavenueさん

とにかくそれはフランス語ではなく英語です。
フランス語では、 equitable言う意味