ここから本文です

解決済みのQ&A

歩兵、軍隊などを使って進めていく戦略シミュレーションゲームって何かありますか...

takaaki_lakeさん

歩兵、軍隊などを使って進めていく戦略シミュレーションゲームって何かありますか?できればPS、PS2、PS3、PSPで、よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2008/12/2 16:43:11
  • 解決日時:
    2008/12/2 23:43:24
  • 閲覧数:
    990
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

type_of_crimsonさん

今度PS3で発売する「EndWar」なんてどうですか?
コントローラ以外にも声で部隊を動かす事が出来るようです。

またオンライン対応なので色んな人と対戦出来るのが強みかと。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/12/2 21:10:00

質問した人からのお礼

  • 降参うおーー、ありがとうございます、動画見て速攻でほしくなりました、本当にありがとうございます。
  • コメント日時:2008/12/2 23:43:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

thejapannavyさん

PSP…メダルオブオナーヒーローズ2はどうでしょうか。
軍隊は作れませんが、自分(歩兵)を操作していくゲームです。
銃撃戦で、ステージをひとつクリアしていくごとに階級がひとつ上がります。
おもしろいのでぜやってみてください。