ここから本文です

アスタリフトについて・・教えてください。 母がトライアルイキットを申込んで...

yurisaka210さん

2008/12/315:41:12

アスタリフトについて・・教えてください。

母がトライアルイキットを申込んでいて私も少し使ってみたのですが、すごくよかったです。
肌への浸透力がすごく良かったです。

ですが、この商品は50代~60代をターゲットにしてますよね?
私は20代後半なんですがフルラインで使ってもOKでしょうか?

今まではカネボウのインプレスを使っていましたが、どうも保湿感が足りずアスタリフトに変えようかと思ってます。

補足使ってみてどのような効果がありましたか?

閲覧数:
5,530
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/12/701:16:55

あの浸透力には本当に驚きですよね!
ご質問に対しての私の見解なのですが、質問者様のお肌が、せっぱつまっているのならアスタリフトのフルラインになさったら良いとは思うのですが、まだ肌の衰えを感じるほどではないのでしたら、同じ富士フイルム社の「ナノフィルト」はどうでしょうか?こちらは肌の自活力を引き出す事を目的としたスキンケアですので20代の質問者様には、こちらの方が良いのではと思います。肌も若い内から甘やかすと怠けるようになるといいますので…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tomi09240815さん

2008/12/315:56:05

富士フイルムのアスタリフトですよね?!

私も聖子さんがCMする以前から、六本木の富士フイルムのショップで購入して使いました。

可なり良いです。

フルラインで使用するのは勿体無い気がしますが。。。。

私は、ローションとクリームとエッセンスのみです。

40代後半です。