ここから本文です

デジカメに必要なDCIMフォルダーをパソコンで削除してしまいました。

sf11231123さん

2008/12/422:29:33

デジカメに必要なDCIMフォルダーをパソコンで削除してしまいました。

デジカメでフォーマットすれば問題ないと教えていただきましたが、相変わらずこのカードは使用できませんとデジカメのモニターに出ます。
どこかでDCIMフォルダーをダウンロードできませんか?ダウンロードし、SDカードにDCIMフォルダーを入れて使用したいと思っています。
ご回答よろしくお願いします。

補足フォルダーの名前を「DCIMフォルダー」に変更したら使用できるようになりました。

たくさんのご意見ありがとうございました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bulbismさん

2008/12/422:45:46

パソコンで新しいフォルダーを作ってから

名前の変更でDCIMフォルダーに変更したらどうでしょうか?

勿論中身はカラですが・・・・・

やってみる価値はあると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル